自転車乗りの日記

トレーニング日記

TSSを知った

チーム員と2人でトレーニング。

今日はTSSとやらをサイコンに表示して

これから使っていこうと思う!

最低乗る日はTSS100を目標に走ろう。

 

今日のメニューとしては

1分走だけで1分走→1分レストを3本

これを2セットして終わり。

本数的には少ないが中々追い込める。

1本目340w.2本目330w.3本目324w

レストを5分ほど挟んで

4本目320w.5本目340.6本目380w

目標は300wは切らないことだったので

一応の所はクリアできた。

基本はシッティングだけでやってるのだが

6本目はダンシングも含めてのワットで

ちなみ今シーズン最高値。

この数値を6本並べて尚且つ、

数本は400wを超えるようになりたい。

ここでの数値がある意味レースでの

勝敗を分けるといっても

過言ではないと思うのでしっかり

トレーニングをしたい部分だなと思う。

 

109 TSS    体重 53.5キロ