自転車乗りの日記

トレーニング日記

チーム練習

今日チーム練をした。

チーム練といいながら独りよがり練。

チーム員全員のことを考えれてなかった、

キャプテンとして反省している。

これからはみんなで、チームでを

合言葉に、ぐらいの勢いで

チーム全体で勿論個人でも

強くなっていけたらなと

すごく思った1日でした。

 

けど出力と言う意味では、

10分走をしたわけではないのだが

結果的に10分前後走になった時に

今シーズンベストを更新。

いつもはフルで登りでやるが、

今日は前半3分ぐらいが登りで

後半は緩やかな登り、緩やかな下り区間

だったにも関わらず更新できたのは

良かったかなと思った部分。

そのメニューをやる前にも

登りで20分テンポ走をやっていたので

脚はサラ脚ではなかったと思う。

あとはまだまだな20分走を強化したい。。

このあたりの時間の練習は

地道にやっていくしかないと思うので

焦らずしっかりやっていこう。

 

320 TSS  体重 53.3kg