自転車乗りの日記

トレーニング日記

土曜日 外練

朝6時起床。

夜中に目が覚めてめっちゃ眠かった。

今回は初めての人と初めての練習会に

参加させていただいたので、少し緊張。

ある程度挨拶を済まし、集合場所から

すぐに登り始める、そこから峠に

序盤はややハイペースで進んでいき、

中盤、終盤は比較的落ち着いてたイメージ。

12:30s  230w程だったかな。

で登り終わり少し待ってみんなと合流し

下りに入りローテーションをしながら

次の峠に向かう。

この峠は距離が長めで

序盤は緩く終盤にかけてキツくなって

いくような峠で時間にして16分か17分程。

終盤3人になり1人の選手が上げて

僕とその人だけになり頂上に。

かなり最後はきつかった。

16:40s  232wぐらいかな。時間が曖昧。

みんなを待って下って軽く自販機休憩して

そこから平坦ローテーション。

自分にとってはこれが1番きつかった。

体重が軽いのですぐ押し戻される、

なんとこらえて先頭で終える。

あとはほぼほぼ流して

集合場所に戻ってきて終了。

すごくいい感覚で練習することが出来ました。

ほんとにありがとうございました。

 

257 TSS   53.3kg