
自転車乗りの日記

トレーニング日記

日曜 チーム練

朝起きて金曜、土曜の疲労が

どっときて脚がバキバキ体は重い。

最低コンディション。

集合場所まで自走で行こうと思ったが

潔く諦め車で行くことに。

到着して練習内容を説明し、アップに

40分ほど軽く走る。

この軽くが自分にとってはきつい(笑)

脚が動かない。

 

なんとか終えてそこから5分程の坂に行き、

メニューをする。久しぶりに血の味がしたな。

上げ下げがあるがラップワット的には

5分平均300w前後、このレベルで

2月に走れたことはすごく進歩というか

よかったが、最後の急坂で

もがきで負けるのは悔しい。。

もっと仕上げて行きたいところだな。

疲労たっぷりなので月曜、火曜休んで

超回復したいですね。。

 

234 TSS    53.4kg   週間TSS  783 TSS