自転車乗りの日記

トレーニング日記

水曜日 外練 3人

今日は土日からしっかり2日間休んだので

調子はいいと思ってたけど

朝起きたら体重いし、走り出しても

脚が回らない。。

やる気がなかったけど、約束してたので

集合場所に行って峠に向かう。

今日は平坦が得意というか好きな子が

来ていたので登りで10分走×2本だけする。

 

1本目 242w すぐちぎれてもいいレベルで

しんどかった。

 

2本目 238w さっき上げたので思ってるより

脚が回ってまだ楽だった。

 

そこからど平坦の1.5キロ程の

直線の場所に移動してローテーションからの

もがき合いを6本。

今年初めてもがいたけど脚が

ぷるぷるしてた(笑)

明日は雨っぽいので休みか。

また金土日走るパターン、これは疲労が

すごく残る、金曜走るか悩むところ。

優先度の低く、長いレースを走りたいな。

 

253 TSS    体重  54kg