自転車乗りの日記

トレーニング日記

日曜チーム練 ロード

金曜走って土曜日はすこし用事があり

走れなかったので1日明けの練習。

集合場所までは車で行き、

みんな集まって峠に向かう。

その道中に千切れて今日はダメかなと

思った。峠に着きメニューをすることに。

30秒レスト30秒を5本。

一旦下って次は6本、レスト下り区間だけ。

最後の3セット目は

1分レスト1分を3本。

これはまじできつかった、特に2セット目の

5本目がキツくて泣きかけ。

なんとかこなせてよかったな。

後は帰りだけなのだか、

その帰りが地獄の1時間でしたね。

もう集合場所ついた時には廃人とかしてた。

でも感触はよかったし、

今までに比べてしっかり追い込めたので

宇都宮に向けていい練習になったかな。

また回復してしっかり追い込んで

調整は遅れてるが開幕戦に向けて仕上げよう。

 

321 TSS   53.4kg      週間TSS  824 TSS