
自転車乗りの日記

トレーニング日記

木曜日 軽く

朝起きてなんかやっぱり疲労が

抜けてないというか、抜けにくい感じが

したので、軽く2時間弱走ってきました。

本当にゆっくり漕いで行き、

ちょっとだけ上げようかなと思い、

30秒程の登りを3本してみた。

1本目350w.2本目364w.3本目475w

1本目2本目は様子見で走ったけど

中々感触が良かったので3本目を

全開ではなく、八割程で行った感じ

だったのだが、30秒走のベストを更新。

調子がいいのか、パワーメーターが

壊れてるのかどっちだろ(笑)

疲労がある感じがしてても

身体は調子がいいのかな?

改めて自分の体調とか色々考える

機会になりました。

最後平坦でちょっともがいてみたけど

980wも出てこれまたビックリ。

ベストが995wなのでまたベストに

近くて、今日はよく分からない日でした。

 

64  TSS   53.5kg