自転車乗りの日記

トレーニング日記

土曜 外練

今日は知り合いの選手と3人で走ってきた。

朝からあまり体の調子が良くなく、

休もうかとも思ったが明日も講習会で

走れないので走ろうと、気合で行った。

もう千切れても仕方ないかなぐらいで

思っていたら割とまともに踏めて

峠で中盤に1人になり、そこからは

30-30のインターバルを頂上まで。

最後はすこし垂れたかな。

でも思ったよりできて、ほっとした。

汗もかいて大分体が動くように

なってきたので平坦を淡々と

いいペースで走って帰ってきた。

夜は筋トレをして、温泉浸かって

体をリセットして終了。

朝の割にはよく出来た1日だったかな。

明日の講習会受かるかな、寝んと頑張るぞ。

 

156 TSS  53.8kg   週間TSS  482 TSS