
自転車乗りの日記

トレーニング日記

木曜 ニ部練

3日間乗れなかった。

今日は朝から登りに行くことに。

峠で最初20分214w、数値的には

まあまあだが感覚的にはしんどい。

2本目やる前に監督から連絡があり、

夜練に行くことになったので

2本目を10分走にした。

260wで10分、今の時期でかなりいい数値。

気分もよく帰宅。

 

シャワーして、ご飯を食べて

用意して夜練に出発。

久々なこともあってライトを忘れるww

奇跡的に監督がライトを2つ持ってきて

いたので貸してもらう。

まさに神様だ。。

 

夜練は主催者の人がメニューを

組んで1周2kmのコースを、

グルグルノンストップで周回。

平坦の周回は久しぶりだったが

パワーも出ていたし、感覚も

良かったので夜練してよかった!

これからは暖かくもなるから

夜練を取り入れていこう(^^)

 

267 TSS      53.6kg