
自転車乗りの日記

トレーニング日記

土曜日 外練

今日は朝起きて脚がダルすぎる。

上半身は筋肉痛。

体に疲労が蓄積されてる感じ。

とりあえず待ち合わせしていたので

家を出る。

 

峠でメニューを決行。

体は全然やる気なし。

1本目   20分 226w

淡々と言ってるのに上がっていく。

もうこれで千切れかけ、苦しすぎる。

 

2本目   15分 231w

少し脚が動き出しなんとか

食らいつく、最後なんちゃって

アタックで先行した。

もういいかなと思った。

 

3本目   10分 238w

平均ワットはそんなに高くないが

残り4分ぐらいから自分でアタックを

しかけて、合流→アタックを

数回繰り返した。少しゲーム性を入れた。

終わった後は廃人だった。

もうここからは脚に力が入らなかった。

少し休憩してから、急坂をアウター固定で

パワトレ。もはや脚が痛い(笑)

ちょっと疲労が溜まってる感じなので

明日はちょっと走るか悩む。。

 

179 TSS   53.8kg