自転車乗りの日記

トレーニング日記

水曜日 午後外練

今週は月曜、火曜休み初めて外で走る。

午前中は少し用事があり、

午後から走りに行くことに。

とりあえずTSS100を最低限で目標。

今日は3人で峠に。

僕は後ろで固定であと2人は

前で先頭固定したりローテーションしたり

色々してもらった。

 

1本目15分走 241w

SST領域で登ろうと思ってたから

かなりハイペースで前半より

後半の方がアゲアゲでかなり脚が削られた。

 

2本目15分走 215w

1本目より抑えてSST領域の上限程で

走る。最後の2分は1本目2本目ともに

フリー走行としてたので上がる。がこれはかなり余裕をもってクリアできたかな。

 

3本目10分走 233w

最後は10分にしたので時間が経つのが

すごく早く感じた。

これも少しSSTよりは上の強度で走った。

3本目は最後の1分だけフリーにしたので

アタックがかかり、反応して

少し引き離して終了。

昼からの練習にしては内容が

濃く効率のいい練習ができたかな。

にしても2人とも早いかったな、、

自分も頑張らなければ。

明日は雨か、、

 

173 TSS  52.9kg